焼肉ライクに初めて行ったら素晴らし過ぎた話(池袋東口店)

雑記
スポンサーリンク

こんにちは。
のすけです。

本日は「焼肉ライクに初めて行ったら素晴らし過ぎた話」と題して投稿いたします。
以前からちょっと気になっていた1人で行ける焼肉屋さん。

私の主な生息地は池袋なんですが、池袋は東口に焼肉ライクさんがあります。
横を通る時にいつも気になってたんですが、満席っぽいことが多くてタイミング合わず。

11時オープンのようなので開店と同時に今回うかがってみました。
11時過ぎにはすぐに満席になってしまったようで危なかったです・・・。

私は赤身のお肉が好きなので「みすじ&ハラミセット 200g」を注文。
ライスとキムチとスープつき、ランチはおかわりごはんも無料のようです。
お値段は1280円(税込1400円)でした。

めっちゃ旨い・・・

安いし、提供も早いし、お店もキレイだし・・・

そりゃ人気でいつも満席なわけですね!

空いてる時間帯とかまだ全然わからないけど、多分定期的に通っちゃうかと思われます。

良いところしか書いてないので案件みたいな記事になってしまった・・・笑
でも本当におすすめなので皆様も未体験の方は是非一度足を運んでみてください^^

1点、要望があるとすれば・・・・満席のことが多いので池袋に是非2店舗目をお願いします!

それではまた。

料金・メニュー

ライスセットで1000円~1500円くらい目安。
贅沢したい時は+αって感じですかね。

焼肉ライク メニュー

システム

入店後、店員さんに案内されたフロアで好きな席に座ります。
そのあと席のタッチパネルでメニューを見て注文。
ロースターを点火してあとはお肉を待つだけ。
タッチパネルに初心者ガイドもあって安心でした。

自席でセルフのお冷、引き出しにおしぼりとお箸あり。

お食事後はそのまま伝票を持ってレジにてお会計です。

店舗情報

ホームページ

焼肉ライク 各店舗のご案内 | 【Official Site】焼肉ライク | 1人1台の無煙ロースターで好きなだけ楽しめる一人焼肉店 焼肉ライク
焼肉ライクは、焼肉のファーストフード店をコンセプトに1人1台の無煙ロースターで好きなだけ一人焼肉が楽しめる新感覚の焼肉ファーストフード店です。ぱっと焼肉を食べたい時に、1人で行きにくいのが焼肉屋。焼肉ライクは、1人で気軽にいける焼肉店。自分のペースで、自分の好きな焼き加減で。無煙ロースターなのでにおいがつかない煙の気に...

営業時間

11:00‐23:00(L.O.22:30)
年中無休

地図(池袋東口店)

タイトルとURLをコピーしました