見切り・追撃効果3を継承したレヴィンは聖戦の系譜を彷彿とさせる強さ【FEH】

ゲーム
スポンサーリンク

こんにちは。
のすけです。

サイコカス平岡さんの動画で、マルテマンこと総選挙ヘクトル対策にレヴィンの名前が挙がっていました。


槍殺しか見切り追撃をつければマルテマン対策になるとのことで。

錬成効果強いけど見切り追撃が必須だなーと迷ってたんですが。

聖戦勢の私は・・・やっぱり強いレヴィンが見たい!
とのことで、思い切って見切り・追撃3を継承してみました!

マルテマン対策だけを考えると槍殺しでいいのですが、せっかくなので槍以外にも倒せればいいなと。そして・・・結果的にはこの選択が大成功でした!

マルテマンはもちろん、伝承クロムもセイロスも倒せるようです。衝撃。

セイロスは正直今シーズンの闘技場でも「あれ、倒せない・・・」っていうシーンが結構ありました。
これはすごいですね。めちゃくちゃ大きな収穫です。
フォルセティはやっぱり強かった。

これには座談会で利根さんに「お前ラインハルトやってるからってよおおおお」とおっしゃてた子安さんもきっと満足でしょう^^笑

攻め立て効果が初手から発動する攻速アタッカーにはどんどん見切り追撃つけたくなりそうですね。(もう在庫が・・・笑)

見切りは高級スキルですが、反撃されずに倒し切る前提なのでAスキルは死線3で十分活躍できるのも嬉しいポイントです。

レヴィンは活躍させたかったけど全然使えてなかったので本当に嬉しいです!平岡さんありがとうございました!

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました